お客様各位

 

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社が製造受託し北海道・東北・関東・近畿・中四国・沖縄地区のローソン店舗で販売しております下記の商品にて、中身に誤って「鶏と根菜の黒酢あん」を入れた商品を販売した可能性があることが判明しました。

 当該商品には表示すべきアレルギー物質「卵」「鶏肉」の記載がございません。当該商品をお買い求めいただいたお客様で、「卵」「鶏肉」のアレルギーのある方は、お召し上がりにならないようにご注意ください。

 大変お手数ですが、当該商品がお手元にございましたら、お買い上げ店舗または以下のお問い合わせ先へご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。商品またはレシートと引換えに返金させていただきます。また、何かお気づきの点がございましたら、下記お問い合わせ窓口にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 今後はより一層管理体制を強化し再発の防止に努める所存ですので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 お客様ならびにお取引先様には、多大なご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

 

  • 対象商品

商品名

:Lm豚ばら大根

JANコード

:4571292566551

賞味期限

:2024年3月14日から2024年4月4日

 

※中身に誤って「鶏と根菜の黒酢あん」を入れて販売した可能性があります。

 

  • 対象店舗

北海道・東北・関東・近畿・中四国・沖縄地区のローソン各店舗

 

  • お問合せ先

エア・ウォーターアグリ&フーズ株式会社 お客様相談室

フリーダイヤル0120-414-326(受付時間 土日・祝日を除く午前9時から午後5時)

※本件にてご連絡いただきましたお客様の個人情報は、本件以外の目的には一切使用いたしません。