商品価格改定のお知らせ

 

エア・ウォーターアグリ&フーズ株式会社

 

   当社は2022年9月1日納品分より、ハム・ベーコン・ソーセージ、加工食品など一部商品の規格変更もしくは価格改定を実施することになりましたので、お知らせいたします。

 

 ハム・ベーコン・ソーセージや加工食品の原材料をはじめ、包装資材の価格、エネルギーコスト等の高騰により、当社では2022年4月1日納品分より価格改定を実施いたしました。しかしながら、この改定幅を上回ってこれらのコストが引き続き上昇していることに加え、急激な為替変動が大きなコスト負担となっております。

 

   このような環境の下、当社では生産効率化や経費見直しなど、徹底したコスト削減に努めてまいりましたが、自社努力のみで従来価格を維持することが極めて厳しく、このままでは良品質の維持が困難になるとの結論に至りました。

 

   つきましては、今後も品質のさらなる向上や安全・安心な商品を安定的にお届けするためにも、下記の通り商品価格の改定を実施することといたしました。お客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒、事情をご賢察の上、ご理解賜りますとともに今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

 

・対象商品:ハム・ベーコン・ソーセージおよび加工食品の業務用・家庭用商品 約1,500品

・価格改定率:3%~28%(納品価格の引き上げ)

・価格改定日:2022年9月1日納品分より

 

以 上